FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンデムサイクリングの第1回会合

昨晩、久留米市役所会議室で、障害者の皆さんと一緒に楽しむタンデムサイクリングの第1回会合が行われました。

心配していたのですが、開催の日取りや道筋も決まりほっとしていますが、やることは沢山ありそうです。

開催予定日は5月6日(連休最後の日)場所は百年公園です。

コースは、筑後川サイクリングロードを5~15KMぐらい走れたらの感じです。久留米には6台のタンデム車がありますので6人以上のドライバーが必要です。
なので、当日ドライバーを出来る方を募集いたします。

ボランティアなので、お金はありませんが、感謝の気持ちを∞に差し上げます。

それと、障害者の皆さんが使用する備品、特にヘルメットがありません。

FCAも貧乏協会で赤字運営で、購入する資金がが無い為、使わなくなったヘルメット等がありました、ぜひ、福岡県サイクリング協会へ寄贈していただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

ボランティアのお問い合わせ、ヘルメットの寄贈に関しては下記リンクのお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

お問い合わせフォーム

1656240_652064938176294_1631617459_n.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。